ゆるーーーいリケジョの旅日記。

現在24歳。親のすねをかじりつづけ、ゆるーーーく学生してます。おいしかったもの、旅の記録とかのんびりのせていきます。

はじめまして

はじめまして

 

突然ブログをはじめました。こんにちは。

ちーろんと申します。

 

大学では機械工学を専攻していて、世に言う「リケジョ」とかいう存在です。

こんなゴツいことを書いていますが、

学生としては本当にゆるく生き、

楽しいことには全力な毎日を過ごしています。

 

そんな私をざっと自己紹介します。

 

基本情報

名前 ちーろん

性別 女

出身 福岡(現在は佐賀在住)

年齢 24歳

職業 学生

趣味 旅行

 f:id:chiron1130:20170713135207j:image

 

国内も海外も問わず、

旅行は月に一回は必ず行くことを目標にしています。

 

(なんのためかわからないけどw)

 

故に結構、変わったところに行く機会も多いのですが、

変わったところに行けば行くほど

情報が少なく、結構手探りな時も多々あり…

 

そんな時に一つ自分の体験した情報が加われば、

そこに次行く人も少しは快適に過ごしてもらえるかと!

 

 

行くつもりがない人にも

こんな場所あるんだ〜とか思ってもらえるよう

写真とかも載せつつ、

役に立つ情報とか盛り込んでいけたらなーと思っています。

 

 

 

という感じで、

今後ともお願いします!